ですって奥さん!

もはや社会人4年目、になってしまいました。

泣けるー。。

新人さんに挨拶する時に、

3、あ、4年目の…

と噛んだ。やだ。


東京に出てきて3年が過ぎ、4年目に。

早すぎる。


何をしてきたか。

何ができてきたか。

何をまだしていないか。


自問自答が止まらないってことで、

まだまだ脳内新入社員気分。

でも、いいですか?


昨日は会社の先輩とオイスターバーでひたすらしゃべり、

気づけば4時間経ってた。

良い人に恵まれた環境も4年目。

感謝しなきゃ。


さて、来月からいよいよ、やりたい習い事を始めます。

これで好きなことを嫌いになるかもしれない。

それでも好きなことを曖昧に好きなよりは、

嫌いになるぐらいまで向き合ってみたい。

しがらみのない今じゃないとできない。

だから今やる。


どっかの予備校教師みたい。

あの予備校で4年間バイトしたのも良い思い出。笑


さーて、今できる最大のことしますかね。

それでは!

また。