ほんましんどい。

会社、しんどすぎる。

疲れ取れきらんままで、ミスの上にさらにミス。

大事に至らんかったけど、良い方向にはまだ向いてない。

早くなんとかしたいけど、他の仕事もどんどんやってきて、

毎日9時出社の1時退社。なんだこれ。

精神的にむちゃくちゃしんどくて、自分のキャパ越えてるし、

初めての評価見てなんとなくがっかり。

そりゃそうか、残業代だけはきっちりもらって、ミスしてるもんな。

ごめんなさい。役立たずで。


そんなこんなで、ほんとに辛い。

ご飯食べれなくなってきた。また。去年みたい。

使い物にならないって、ほんとに申し訳ないね。ごめんなさい。


なんとかいろいろ、取り戻さないと。

その前に、せめて半日、全てを投げ出せる時間をください。

ほんと、しんどい。

初めて、会社辞めたいと思ってしまった、先週からのここ数日。

乗り切らないと。