お久しぶりです。

毎晩終電帰りの蒼です。

飲み会じゃないですよ、仕事でね。笑


あと、ご報告ですが。

前に言ってた好きな人、Mさんと、お付き合いすることになりました。

先週末に付き合ってください、と言ってもらい、お願いします、と。

自分でもわけがわからず、全然周りの人に言えてないのですが笑、

そんなこんなでお付き合いするに至りました。


まだ実感がなくて、連絡もほとんど取らないし、付き合うっていう関係に違和感すら覚えますが…

私がもっと知りたい、話したい、と思ってた人に、

同じようにもっと知りたい、話したい、と思ってもらえることは、素直に嬉しいです。

まだ私は敬語やし、呼び方も苗字さん付け、何ら変わってないのですが。

これから少しずつでも、一緒にいられるといいなと、思います。

あと、この安心感の謎を解き明かしたいです。笑

でも、謎解きできたら面白くないかな。

今は、無理もせずサボりもせず、のんびりだらりんとできたらと。


片想いやと思ってたらそうでなくて、嬉しいけどちょっと残念。

やっぱり片想いの方が楽しいし、何より心配ごとが少なかった。笑

今は相手の気持ちがわからなくて、やきもき、そしてじたばた。

どうして人間は、今の状態に飽き足らず上を見続けるんでしょうか。

楽しめればいいのになぁ、この状況。

誰かがいるから、誰もいない時に寂しく感じるんであって。

誰もいなければ寂しくなんかないんですよね、そもそも。

仕事忙しすぎてそんなこと考えられへんと思ってたのに。

誰かがいることは、誰かがいなくなるかもしれないことと、紙一重なのかもしれない。

と、超絶センチメンタルにお届けしました。

今まで友達から付き合うことが多かった私が、

知り合って1年、ちゃんと話すようになって数ヶ月の人と付き合うことになり、

しかも初めて年上で、もう何やらわからんのやと思います。

軽いパニック。笑

普通に、楽しく、過ごしたいなぁ。毎日を。

気長にいきたいと思いますので、どうぞ温かく見守っていただければ…

よろしくお願いします。


では、皆さまも良い毎日を!

Adieu!