そういえば、配属の報告をしていなかったなぁ、と。。

遅くなりましたが、配属のご報告です。


DVD商品の宣伝に携わることになりました!

その関係で、今はあるアニメに付きっきりです。

DVD情報も解禁になり、イベントも目白押しで、

残業や休日出勤もやむなしですが、いい経験をさせていただいてます。

4月に5人が部外異動になり、人数的な苦戦を強いられてる部署です。

正直、あんまり明るい話は聞きません。笑

それでも新人たった一人、すぐにでも戦力にならなければ。

先輩に迷惑ばかりかけていてしのびないですが、

なんとかがんばっています。

デスクで原作漫画やアニメを観るのに違和感を持たざるを得ないですが…笑

ちょっとずつ、がんばります。

昨日も課のお姉さまに

あんまり最初から無理しすぎて壊れちゃわないようにね笑

と、温かいコメントをいただきました。

普段厳しい人なので言い方はキツイですが笑、

ありがたいなぁと思います。

いい上司、先輩方に囲まれて幸せです。


さて、また今日もがんばりますか。

夜もイベント手伝うので、なかなか華金とはいきませんが…

明日は休み、がんばろう。


では、遅ればせながらのご報告でした。

また!