e23f253e.jpg

晴れて4/1、入社の日を迎えました。

名刺に社章をもらいました。

そして初めての一人暮らし。

引越しからまだ5日しか経っていないので、

疲れどっぷりで大変です。

さらに、入社式に熱出しました。笑

そのあとに会社行事の花見があり、

夜まで外でスーツのまま…

悪化したことは言うまでもなく。

引っ越して早々に風邪薬を消費しました。笑

でも、なんとかやってます。

友達とも家族とも離れて寂しいけど、

近くに優秀で楽しい同期もいるし。

彼とも離れて寂しいけど、電話で毎日少しは話してるし。

それに何せ、やることが多くて忙しい。

だからよそ見してる暇はない。

ということで、社会人がんばります。

無理せず、きばりすぎず。

早く仕事覚えたい!

今日は初休み、家事してゴロゴロ。

休養したら明日は下北沢で芝居です。

ちゃんとリフレッシュして、月曜からまた頑張ろう。


これからは更新がぼちぼちになるかもしれませんが、

引き続きよろしくお願いします。

ネットが繋がるのが11日なので。。

それまでは携帯から失礼します。


では、また!