お久しぶりです。

なんだか最近飽和状態でして、

ブログを書くのがすごくしんどくて。

卒論に追われまくり、さらに授業の発表が絡み、

バイトも受験生たちが正念場で、

引退したサークルの引退セレモニーで一緒に燃え尽き症候群、

内定先の適性検査やら忘年パーティーやらに呼ばれ、

もっと年末になれば飲み会の嵐。

さて、どうやってこのスケジュールを乗り切るのか。

精神的に。

卒論がもちろん一番の気がかり…

それでも他にもいろいろあるし。

いやぁ、大変です。

でも来年にはもう社会人、っていう焦りもどんどん出てくる。

もう脳内パンクする。

煙出そうです。

ぷしゅー。。。。。


さて、今日は一日中バイトの日。

明日は授業で歌舞伎。

日曜日なのに。

そして帰ったら月曜発表のレジュメ作って、

月曜は発表&バイト。

火曜はバイトだけで、水曜はバイトと前倒しクリスマスランチ。

ステーキ予約してしまった!

これだけを楽しみに頑張ります。笑

では、また現実に向き合ってきますー。

Adieu.