全然更新してなかった…清々しいくらい。笑

久々に通勤中に書いてみます。


最近は仕事が楽しくて仕方なく。
何を差し置いても仕事仕事!

きっとシフト制なこともあり、空いてる時間が有意義に過ごせてることもありーので。

そうそう、4月にあの殺人的な部署から異動しました。笑

入社から4年は、2年ごとに異動するのがうちの会社の人事ルール。

ということで、念願の演劇劇場に配属になりました!

約1900席の巨大劇場で、営業として働いてます。

10月には社内の別の劇場にまた異動するんですけどね。笑
その話はまた。


で、仕事しすぎて楽しすぎて、気付けば同期女子で唯一の彼氏無しに。笑

このブログ遡ってもわかるように、わりと恋愛をしてきた私が、、

恋愛に執着しなさすぎて心配されております、現在。笑


いろんな人に聞かれる、好きな人のタイプ。

最近思うのはやっぱり「千秋真一」。
のだめカンタービレの、あの、千秋様。

と言うと「俺様がいいの?」と怪訝な顔をされるんですがw、そうではなく。

千秋様は他人にも厳しいけど、自分にも厳しい。

目指す目標のために一心不乱にストイックに努力する。
そと目標がブレない。

好きな人のことをちゃんと怒れる。

そういうところがまるっと備わってるのが千秋様なのです。

二次元やん、と言われればそれまでですが苦笑、私にとっちゃわりと重要な項目で。

お前の為に~~と言われたり、やるべきことを後回しにされるのは耐えられない。

なぜなら、絶対もたないから。いつかそんな無理は崩れる。

人生一度きり、お互いに我慢も無理もしたくない、させたくない。

だから、やるべきことを持ってて、楽しんで生きてる人がいい。

寄り掛かったり、寄り掛かられたりしたくないから。


それを言うと、そんな人おらん、って笑われるけどね。笑

ならば見つかるまでは自分の道をひた走るのみ。

恋愛ばっかしてる暇ないねん!笑


みんながあまりに心配してくれるので、思わず。

そのみんなはもちろん、ここを知る由も無いけどね…


てことで、私は元気ですw

では、今日も出勤。いってきまーす。