おひさしぶりです。

マラソンの完走後、燃え尽き症候群になっておりました。笑


いよいよ今年もあと1時間ない。

ほんとうにあっという間の1年間でした。


まずは仕事。

本当に忙しかった。

あまりに残業が多すぎて、会社から呼び出されました。笑

毎日深夜2時、3時…

太るわむくむわストレスすごいわで、不健康極まりなく。

それでも1人で回す仕事も増え、責任も大きくなり、投げ出すことはできない。

そのジレンマに締め付けられて、自ら首を絞める格好になることも…

でも乗り越えてよかった。ほんとに。

明らかに仕事ができるようになったし、強くなった。

そしていいのか悪いのか、割り切ることも覚えた。笑

お金を稼ぐということの大変さ。それを身に染みて痛感した1年でした。


そして、住環境の変化。

会社の月9,000円という寮を出て、妹と同居を開始。

これによる金銭面の圧迫が、わりと辛かった。笑

なんせ個人負担が一気に6倍以上…貯金もしつつの若造には厳しかったですが、

家族と一緒に住むのは良いなぁと。

おかげで関西弁も衰えることを知りません。笑

たまにケンカもしますけど、一緒に居れるうちは一緒に居るのもアリですね。


お次は、相方さんができたことでしょうか。

まぁ私のいつもの癖みたいなもんですが、相変わらずモヤモヤ。笑

なんとなく収まりが良くないというか…

お互い仕事が忙しすぎて、月に2回ほどしか会えてないからかも。

しかも2人きりで会うのはもっと少なかったり…

彼の友達のいる飲み会に連れてってもらったり、ホームパーティーに呼ばれたり。

彼女、として紹介されるのは嬉しい半面、2人で会えないのもな~とモヤモヤ…

そして案の定、それを直接言うことができません。

彼が私と付き合おうと思ってくれた理由「楽だと思ったから」を気にしすぎて。

きっとこの「楽」は、ただ楽をするだけという意味じゃないはず…

そう頭ではわかってるのに、なんだかもやもや、そして言い出せない…

2012年こそ、こういったところも改めたいと思います。笑


あとは、忙しすぎることを理由に、いろんな人に会い損ねてしまったこと…

来年こそは、絶対に。


あれやこれやと言いたいことはたくさんありますが、とにもかくにも、ありがとうございました。

来年も、来年はもっと、がんばります。

今後とも引き続き、よろしくお願いします!


ゆく年くる年を見ながら。