blue blue blue blue...

蒼いまんまが、いい。

June 2011

ここにだけ弱音。

ほんましんどい。

会社、しんどすぎる。

疲れ取れきらんままで、ミスの上にさらにミス。

大事に至らんかったけど、良い方向にはまだ向いてない。

早くなんとかしたいけど、他の仕事もどんどんやってきて、

毎日9時出社の1時退社。なんだこれ。

精神的にむちゃくちゃしんどくて、自分のキャパ越えてるし、

初めての評価見てなんとなくがっかり。

そりゃそうか、残業代だけはきっちりもらって、ミスしてるもんな。

ごめんなさい。役立たずで。


そんなこんなで、ほんとに辛い。

ご飯食べれなくなってきた。また。去年みたい。

使い物にならないって、ほんとに申し訳ないね。ごめんなさい。


なんとかいろいろ、取り戻さないと。

その前に、せめて半日、全てを投げ出せる時間をください。

ほんと、しんどい。

初めて、会社辞めたいと思ってしまった、先週からのここ数日。

乗り切らないと。

果たして

いつまでこんな日が続くのか…

残業に次ぐ残業、月の残業時間がついに100時間を超えるペースに。

最近やっと?体調も悪くなってきて、残業の恐ろしさ実感中。笑

そしてさらに、先週末ついに巨大ミスをやらかし、自分で仕事増やすことに…

あーもう!先輩たちごめんなさい!

それで土日もイベント出勤、空いた時間で美術館映画館劇場…

そろそろ体を休めます…気持ちもね!

久しぶりに日付変わる前に帰宅。

サラダ食べて寝ます。

Adieu!

誰に宛ててかわかりませんが、ご報告。

お久しぶりです。

毎晩終電帰りの蒼です。

飲み会じゃないですよ、仕事でね。笑


あと、ご報告ですが。

前に言ってた好きな人、Mさんと、お付き合いすることになりました。

先週末に付き合ってください、と言ってもらい、お願いします、と。

自分でもわけがわからず、全然周りの人に言えてないのですが笑、

そんなこんなでお付き合いするに至りました。


まだ実感がなくて、連絡もほとんど取らないし、付き合うっていう関係に違和感すら覚えますが…

私がもっと知りたい、話したい、と思ってた人に、

同じようにもっと知りたい、話したい、と思ってもらえることは、素直に嬉しいです。

まだ私は敬語やし、呼び方も苗字さん付け、何ら変わってないのですが。

これから少しずつでも、一緒にいられるといいなと、思います。

あと、この安心感の謎を解き明かしたいです。笑

でも、謎解きできたら面白くないかな。

今は、無理もせずサボりもせず、のんびりだらりんとできたらと。


片想いやと思ってたらそうでなくて、嬉しいけどちょっと残念。

やっぱり片想いの方が楽しいし、何より心配ごとが少なかった。笑

今は相手の気持ちがわからなくて、やきもき、そしてじたばた。

どうして人間は、今の状態に飽き足らず上を見続けるんでしょうか。

楽しめればいいのになぁ、この状況。

誰かがいるから、誰もいない時に寂しく感じるんであって。

誰もいなければ寂しくなんかないんですよね、そもそも。

仕事忙しすぎてそんなこと考えられへんと思ってたのに。

誰かがいることは、誰かがいなくなるかもしれないことと、紙一重なのかもしれない。

と、超絶センチメンタルにお届けしました。

今まで友達から付き合うことが多かった私が、

知り合って1年、ちゃんと話すようになって数ヶ月の人と付き合うことになり、

しかも初めて年上で、もう何やらわからんのやと思います。

軽いパニック。笑

普通に、楽しく、過ごしたいなぁ。毎日を。

気長にいきたいと思いますので、どうぞ温かく見守っていただければ…

よろしくお願いします。


では、皆さまも良い毎日を!

Adieu!
プロフィール

ao_blueblueblueblu...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ