さて、昨日5時に寝て、結局起きたのは10時。

部屋のすぐ前の公園で木の剪定があり、

それもチェーンソーでずがががががががががががが…

半泣きで起きました。

もっと寝れたのに…


おかげで早く起きて、チラシ業者の原稿確認もできたし、

結果的によかったんですけどね。

今はシャワー浴びて遅めの昼食。

菅野さんの音楽聴きながら。

七夕ソニックについての検索がすごく多くて、

いずれちゃんとレビューを書きたいんですが…

一週間経った今もまだ興奮冷めやらぬ状態なので、

もっと落ち着いたら書こうと思います。苦笑


精神的にも体力的にもすごくきつかったけど、

今はなんとなくひと段落。

あとは残りの台本仕上げて、チケット印刷すれば完了。

来週はもう22歳の誕生日。

一年って早い。

バイト先がささやかにお祝いしてくれるそうです。

生徒も!

うれしいですねぇ。

「先生の誕生日プレゼントにいい成績表渡せるようにするわ!」

…泣ける。

なんてかわいい生徒たちに恵まれたんでしょうか。

来年はそんな余裕もなく誕生日も過ぎていくと思われるので、

今年のみんなの気持ちをありがたく受け取りたいと思います。

生徒のみんな、大好きだー!

講師のみんなも。大好き!


さて、今日はヘルプで予備校のバイトに呼び出されました。

家から徒歩10分のため、すぐ呼び出されます。笑

お金も必要になるし、しっかり働きます。

出勤まであと2時間半、化粧して残りの台本書きます。

では。




今日の気分。

菅野よう子作編曲の『Rain』。

梅雨明けを願ってと、この前のライブで一番聞きたかった曲、ということで。

歌っているSteve Conteも来ていて、終盤で歌ってくれました!

まさに涙が雨のようにあふれて止まらなかった一曲。

このアニメCowboy Bebopは見たことはないですが、

サントラはどれも本当に最高の曲ばっかりです。

アニメもかなり名作と名高いので、今度見てみます。


Rain