参戦決定です、超時空七夕ソニック。

ついにチケット入手しました!

同じ空間で、同じ場所で、菅野さんの曲が聴ける。

この上ない幸せ。


今の、何もない私にとって、8年越しのファン歴も重なって、

めちゃくちゃ大きいイベントになるでしょう。

自分への内定祝い、そして早めの誕生日プレゼントです。


大きなライブへの一人での参加は初めてです。

それでもそんなことはねのけられる。

いやなことも一緒に、すべて流し去ってください、菅野さん。

本当に楽しみ。

中学生のときから救われてきた音楽に会える。

うれしすぎる!


7月7日。

待ってろ、さいたま。

今の私は何もないから、待ってて、さいたま。

菅野よう子という存在に、感謝します。

また音楽に救われます。