今週はいろんな人に会ったように思います。

(主に初めて会った人)

講座とか教室に行くと新しい経験ができて楽しいこともわかりました。

それでもどこかまだすっきりしないので、

自分改造計画を打ち立てました。

以前の減量計画もいつからかメモを忘れましたが、

続けてますよー、実は。

結果は聞かないで。


ということで、改造計画の全貌。

まず。

・今から2キロ落としてキープする

脂肪を落として、キープします。

むくみやすいし、体質改善も同時にしたいものです。

時間があれば岩盤浴とかも行きたい。

できたらやっぱり泳ぎたい。

・イメチェン

実はこれ、もうしちゃいました。

髪を40センチ、ばっさり。

背中の中ほどまであったロングヘアーを、

あごのラインでばっさりカット。

めちゃめちゃ軽いです。

ただ、切ったら切ったで早く伸ばしたい。

わがまま。笑

それでももやもや気分を吹き飛ばす効果はありました。

はりぼての感情かもしれませんが、

実際に軽くなった部分もあるので、まぁよしとします。

あとは、Tシャツほしい。

これはただの物欲?

・余裕を持つ

すべてにおいて今、余裕が全くない。

忙しすぎる。

というかいろんな負担が押し付けられてる。

なんで?ってぐらい。

もうちょっと誰かに振って、余裕を持ちたい。

あまりにもみんな自分でやらなさすぎ!

演劇ってこういうことが起こるのです。

パンクしちゃう。


最後は多少ぐちっぽくなりましたが、

これが改造計画です。

…ちゃんと計画になってる?

まぁとりあえず、夏までばたばた忙しく動き続けようと思います。

あー今日はDVD観てから台本書かないと。

久しぶりに泳ぎに行こうかとも思います。

今日が終われば、ほとんど休みがなくなる模様。

焦る!

でもがんばります。


だらっとしよ。