75df5a88.jpg


「ジャスミンティー、お砂糖はご入り用でしょうか?」

と聞かれ、全力で

「…いえいえいえいえ!」

と否定した、蒼です。


久しぶりにケンタッキーで勉強中。

明日締め切りのWeb小論文を練ってます。

チキンはカロリーの都合上我慢。

ドリンクはホットのジャスミンティー。



レジの人がドジっ子さんのようで、

店内で、という注文品を袋に詰め出したり、

さっき書いた様にジャスミンティーに砂糖を薦めたり、

コーヒーの値段を聞かれた答えが嘘だったり、

とってもかわいいです。笑

リプトンの包みだと砂糖薦めたくなる…のかしら…苦笑

それともジャスミンティーに砂糖って入れるもの?

砂糖入れる!という方は挙手をお願いします。笑


さて、Web小論文はなかなかハード。

たった600字足らずやのに。

データの出典を問うのもやはり、企業ですね。

難しいけど、明日締め切りなので今日には出したい!

他の企業の課題もあるし、今日の夜には提出したいと思います。

早く済ませてランニングでも行こうかな。

運動してかく汗が恋しいこの頃です。


では、頑張って書いてきます。

ジャスミンティーと共に戦い抜く!

さよなら!