って。

そんなんやから、何回も何回も浮気されんねん

って。

言われた。

私の存在価値はない、って。


私は気を遣っても、カラ回るだけやし。

彼のタイミングに合わなければこうやって裏目になる。

もう何をどう動けばいいのかわからない。

彼の気持ちを察して動いたつもりが、

彼の気持ちを逆なでしてるなんて、

もう何をどうすべきか、ほんまに、わからん。



なんでやろう。

浮気も全部、私のせいか。

私が彼の思う通りにならなかったら、

それが原因で浮気をしても私のせいか。



もう心なんて消えてなくなればいいのにね。

どんな暴言を吐かれても、辛くなくなるから。


私のせい、っていう言葉が、

これほどまでにえぐってくる感覚なんて感じずに済むから。




私のせい、か。

私がいなくなりゃすべて片付く、ってことかな。







こんなことを吐き出す場が、ここにしかなくてごめんなさい。