NEWSの曲ではないですが。。。

やっと金曜日です。

最近はなかなか日が経たなくて、やきもき。。

早く過ぎてしまえ!と思えば思うほど、無理なもんです。



最近、よく周りに言われるのが、「マジメやね」。

勉強のことはもちろん、主に恋愛のことだそうで、、、

みんな、彼がボストンにいると聞くと、

「浮気しちゃえ!」と吹っ掛けてきます。笑

でも、私がそんなことする気がないこと、

そんなことできる性分じゃないことをわかってて言うみたいです。

じゃぁ言うなよ!笑


彼には、「待ってて」って言われてないんです。

でも、「俺のおらんところで笑っちゃダメ!」

「俺だけのものやから」

などなど、彼は私を手放す気はないようです。

実際かなり嬉しいんですけどね…♪

そんなことほとんど言う人じゃなかったから。。

ただ、電話になるといつもの調子に戻るのは、

お互い照れがあるからなんでしょうね。笑


離れてるからこそ、信頼されるよう、安心できるように、

それを心掛けるのがそんなにマジメなんかなぁ、

なんて疑問に思ってしまったり。

普通やと思ってる私は、やっぱりマジメなのか普通なのか。。



とりあえず、そんなこんなで1週間も終わりに近づいています。

そろそろ研究発表のテーマも固めんとなぁ、なんて思いつつ、

授業に向かってます。




…あかん、文章がヘタになってるわ。。笑

また磨きますー!