昨日、サークルを正式に辞める挨拶をしてきました。

久しぶりにサークルを覗いて。

最後にみんなの顔が見られてよかった反面、

見なければ良かったとも思いました。

未練たらたらです。

辞めたくなかったです。

でも、もう決めたこと。

やることがないわけじゃないし、

みんなに胸張って「頑張ってる」って言えるよう、

他の道を頑張っていくことにしました。

2年間、このブログにもいっぱい愚痴ったり、

いっぱい楽しい思い出を書いたり。

「ダンス」カテゴリも、今日で終わりです。

試合は見に行こうと思います。

みんなの最後も。

ありがとう。

競技ダンスをやって失ったものもあったけど、

得たものは半端なく大きかったです。

「辞めてもダチや!」

「蒼が辞めたこと後悔するくらいに成績出したる!」

「またスイーツバイキング行こう!」

「遊びに来てね!」

「差し入れな!」

みんなの一言一言が、温かすぎて胸に染みました。

2年間、続けてきてよかった。

競技ダンスを始めたことに、後悔はないです。

今からは、ダンスを辞めたことに後悔しないよう、

他の道をひた走るのみ。

頑張る。

みんなには負けない。

ありがとう。

本当に感謝しています。