仲良しのゆづさんのとこから勝手に拾ってきましたハート

花占い



さっそくやってみましたチューリップ


アサガオ

■基本性格■
夏の朝を爽やかに彩るアサガオの花。
陽射しが強くなるとそっと花弁を閉じるおしとやかな花らしく、
あなたは人当たりが良く、状況判断力のある人。
感性が豊かで、世の中の成り行きがすべてわかっているような悟った一面も。
それが、あなたを引っ込み思案に見せたり、
とぼけて見せたりしていますが、内面は自信家なのです。
また、本心を表現するのは上手ではなく、
その分を埋め合わせるように音楽や芸術世界に浸る人が多かったり、
若い頃と晩年の性格の差が一番大きいのも特徴です。
年齢やジャンルの違いを超えて、人とフランクに付き合えるので、
徐々に人脈を広げて、周囲から頼りにされるアドバイザー的存在となっていきます。


ん?。
否定できませんね。笑

音楽や芸術世界にどっぷり浸かってます。笑

でも、自信家ってところはちょっと違うかな…
自信持てるなら、その方法を教えてほしいくらい。。

でも年齢の差とか、ジャンルの違いは楽しんじゃう方!
そこはあたってるかもね音符



彼のもやってみました。。

コスモス

■基本性格■
はかなげに揺れている可憐なコスモスは、実際はたくましい花。
真面目そうな見かけより、ユニークで、かなりしぶといのがあなたです。
負けず嫌いでせっかちで、意外にミーハー的な一面も。
本当は孤立心が強くて、特別な自分でいたいと思っているのに、
なぜか気後れがして人の前にしゃしゃり出ることができません。
たとえば、新社会人になった時なども、フレッシュな元気が出にくいのです。
とはいえ、根は純粋で誠実。
突拍子のない発言が面白く、自然体で人と付き合うので、
ジャンルを超えた交際の輪が広がっていきます。
短気さが玉に瑕ですが、人に甘えないで努力を続けることのできるコスモスは、
専門分野で認められていく人です。



…純粋で誠実…ほんまかいな

負けず嫌いでせっかち、短気さが玉に瑕…
この辺りはものすごく納得。。
しかもドラゴンボールとかキムタクのドラマに関しては超ミーハー。笑

わりと当たってますねー!
彼は私と違って、一つのことをとことん極める人だから。
これと決めたらひたすら、ほかの事を犠牲にしてでもやり通す人。

私は、可能性のあることは全て伸ばしていきたい人。
その中から自分って言えるものを探したいんです。

こんなデコボココンビが、きちんとかみ合う日は来るのかな…




では、明日からいよいよ学校です泣く
1限あるから5時半起き…↓
今日はかなり早めに寝ます!
おやすみなさいZZZ