ただいま!

香川から帰ってきましたロケット

メンバーは、高校時代の水泳部仲良し4人組!
私、彼、H、N女の子男の子
女の子一人ですが…
大丈夫です、ちゃんと親の承諾はとりました。笑



音符一日目音符


昼までバイトをし、彼と私とHで集合!
車で2時間半、明石海峡大橋・淡路島・鳴門大橋を経て、
Nの下宿する香川県高松市へ車

ひたすら車内で喋るしゃべる。。。
止まらないトークの嵐大波
やばいです、楽しすぎます。笑


そして、とりあえずさぬき市のSAで休憩!
セルフの讃岐うどんを食す。
おなか空いてたから大盛りで。笑

翌日、UDONとあんなに対峙するとは知らずに…


そしてICを降り、いよいよNの家へ家

2Kの間取り…贅沢すぎる。。
キッチンは広いしセパレート、
室内洗濯パンに独立洗面台、角部屋…
一人暮らしの男の子の家とは思えない豪華さ。
しかも地デジ対応液晶テレビまで!!
なんてやつだ。笑

でも医学部生らしく、解剖学の本やバチスタ手術の本も鎮座してました本
一浪したとはいえ、医学部はすごいです。。


そして、合流して4人でまたトークとーく…
なんでこんなにも仲良しなんでしょうねぇ。。
全く気を使わなくて良い間柄電球


そして晩御飯、Nのリクエストにより回転寿司観覧車
たどり着くまでに若干の、いや、かなりの回り道。笑
途中ホルモンに浮気しそうになるものの、無事に到着びっくり
さすが食べ盛りの男子たち+私(笑)、ぺろっと合計43皿+1ポテトフライを食べつくす!
すごいですね、この勢いは。笑


帰り道にスーパーに寄り、お決まりのお酒を購入ジョッキ
お酒を買えるのも20歳ならではの醍醐味ですね。笑


そしてNの家に帰り、乾杯びっくり
雰囲気に酔ってしまったらしく、早い段階でふらふらに…
こんなにふらふらになったんは初めてで、ちょっとびっくり。
飲んでる間、ずっと彼が私の足をペタペタ触ってました。
…いいのかしら。。


夜中12時過ぎに彼と買い足しに出かけると、
道端(田舎なので、誰もいませんでした。笑)でちゅぅ…
コンビニにいく間もずっと手を繋いでくれてました。
どうした、彼。。。嬉しいけど。。苦笑


そして部屋に帰ったあと、しみチョココーンを食べてから、

記憶が無いです。笑


腰の持病があるので、もともとベッドを貸してくれる予定ではあったらしいんですが。

いつのまにやらベッドを占領して寝ていたらしく…
(4人しかおらんくて誰にも気づかれてなかったんが悲しいけど。笑)
彼の「真ん中で寝すぎやろ!」の声でうっすら目覚め、
端っこに体を寄せなおして寝ました。笑


ところで…
男2人でベッドはむさ苦しいし、私一人で寝ると寝袋等が2つしかないから一人余る…
ってことで、彼と二人で寝るように命じられたわけです。


彼がベッドに入ってくると、私を抱き寄せてちゅっ。。
うっすらしか起きてない私は「あーHもNもおるのにー」と思いながらも、なされるがまま…
きっと彼も酔ってたんでしょうが、結局抱きしめられたまま寝てました。

なかなか幸せでした。



以上が一日目です太陽
続きはまた明日…ダッシュ