最近全然彼とのこと書いてなかった!
というか、ブログ自体更新してませんでしたね汗

そうそう、やっと夏休みはいりました!
水曜日に最後のフランス語のテストを終え、
レポートも二つ提出し、その日にPL花火行ってきました!


前の日からもめて、というか私がごねて苦笑、
結局行ってもらうことに!
ほんまは芝居のチケット取ってたんですが、PL行きたくて…



詳しく書くと、前日に彼から「PL行か…んよな?」という
さも行きたい感じのメール(って私は思ったけど笑)が来てて。

去年人が多い・遠い・金ないの3拍子で拒否されただけに、
今年は多分ないやろうなぁって思ってたから芝居入れた自分にがっかり!笑


彼と花火めっちゃ行きたかったし、
それに来年3月から1年留学するって言ってるから、
多分来年は花火はもちろん全然会えんって覚悟もあったし。。


早速芝居のチケットを劇団員に半額で転売。笑
無駄にならんでよかった太陽

そしたら彼が「もう予定入れたから無理」って…
思わず、空けたのに!って怒ってしまった。。
今考えたら大人げない。。
でもさ、行きたかったんやもん…
ごめんな、電話までかけてめっちゃ怒って…

結局、彼がその予定をずらしてくれて行く事に!
ありがとう!ほんまに感謝ハート


そしてバイト後に彼が急いで駆けつけてくれ、
富田林へGO電車

…とおい…

噂には聞いてたけど、めちゃくちゃ遠い!!
彼はバイト後で、あくびするわしんどいって言うわ…
まぁいつものことなんやけど。。


そして会場に到着!
いろいろ食べました。

カキ氷グレープ味
フランクフルト
イカ姿焼き
ビール
焼きそば
唐揚げ


おいしかった♪
でもカキ氷だけは、グレープ味やのにカルピスグレープの原液かけられた…
納得いかなさすぎる。笑
しかも練乳かけ放題っていう無言の圧力に負けて、練乳かけてみる。
…おいしくない。笑
悲惨でした悲しい


そして打ち上げ!!!
写真はコチラ
綺麗でした♪


打ち上げの終わる20分前ぐらいから、駅に向かって移動開始。
ヘタすりゃ帰れませんからね!!

それでもみんな同じこと考えるようで、もはや人だらけ。。
はぐれる!さらわれる!って思ったら、
前をずんずん歩いてた彼が後ろ手に私の手をぐっとつかんで引っ張ってくれました。

普通の(って言ったらおかしいかもやけど)男の子は、
多分普段からずっと手繋いだりするんかな、って思うけど、
こういうときに無言で手繋いでくれると逆にドキっとする。。
ちゃんと私のこと考えてくれてるんかな、って…キラキラ

そんな私のことを、人はみなドMといいますが。笑
いいの!ドMで!笑


そして駅に着き、電車に乗り込む電車
車内からちらっと花火が見える!
すると、ちょうど花火の真正面に電車が!

フィナーレばっちり見えましたキラキラ
真っ赤な花火が打ちあがって、最後に大玉3発が同時に打ち上がり!
ラッキーにっこり


そんなこんなで、彼の家に到着。
爆睡しました。笑

楽しく、ほんとにいい思い出になりましたハート
ありがとう!
また彼とどこか遠出したいものですハート