したいな、自分自身で輝きたい。

 

ここでご報告したとおり、1ヶ月彼と距離を置くことになったわけですが。
以前より落ち着いた心持で過ごせてます。

きっと忙しいから、っていうのもあるんやろうなぁ。



1:英語
2:フランス語
3:倫理学講義

放課後:サークル 17:00?20:00


2:西洋美術史学講義
3:フランス語
4:演劇学演習

放課後:バイト 17:00?22:00


午前中:泳ぐ
3:美学芸術学演習
4:演劇学講義

放課後:サークル 17:00?20:00


午前中:泳ぐ
15:00頃?21:00 劇団本番稽古



1:フランス語
2:演劇学講義
3:演劇学演習
4:英語

放課後:サークル 17:30?21:00


午前中:バイト 8:30?13:00
昼?夕方:スタジオ
夕方:バイト 18:30?22:30


全日:サークル新歓イベント





忙しいね。笑

これに、さらに公演の台詞覚えとか入ってきてるから。。
大変すぎる。

でも、きちんと寝れてるし、勉強もまずまずできてるし。
充実はしてます。

ちゃんと肌の手入れもしてるし、
日焼け対策ももう始めたし、
そろそろカットモデルするから髪形も変わるし、
春服も入れ替えたし。

自分を磨くことはできてそう。
これにうぬぼれてここで満足したりはしたくないけど!

まだまだ無理せずできることはあるやろうし、
きらきらするためにできることはしていきたいなキラキラ

でないとこの1ヶ月無駄になるから…!

っつーことで、がんばろ。





大学生ブログ選手権人気ブログランキング
ブログ王ブログ検索☆BITZにほんブログ村 大学生日記ブログへ

↑よろしければランキングぽちっよろしくお願いします♪



??????????????????????????

以下の広告は私のアフィリエイトとは一切関係ありません。
ドリコム社の掲載しているものです。
ご了承ください。