彼と終わってから、もう約1週間が経とうとしてる。


未だに彼のことは毎日考えるし、思い出すし、泣いてる。
でも、これでよかったのかな、って思いもある。

なのに、他の男の人見ても、のだめ見ても、ドラマ見ても、
音楽聴いても、ゴハン食べても、何にも感じなくなってしまった。

ケーキを見れば「これ、彼の好きな甘さのやつ」
男物の服をみれば「これ、彼に似合いそう」
今晩のおかずのまぐろだって「あいつ、生臭いから苦手って言ってたな」
街を歩けば「ここ、よく行ったな」

そんなことばっかり。
抜け殻、ってやつかな。

元カノの名前にまだ反応してしまうし、
彼の名前にある文字にはどきっとする。
背が高くて目の大きい人を見るとはっとなる。
彼のバイトしてるチェーン店のちらしを見ると辛くなる。
大勢の笑い声の中に、彼の声を捜してる。
彼の好きな女優が出てると、メールしたくなる。

他にたくさん、男なんて居るのに。
きっと、私をもっともっと大切に愛してくれる人もいるんだろう。

でも、今はそんなことどーだっていい。
どーだっていい。

傷つけられても、裏切られても、好きだった。
なんで?
飽き性だった私が。
なんで?

あいつの本当の優しさ、不器用さ、苦しみに、本当は気付いていたからじゃないの?

今からだったらもう遅いかな。
まだ、遅くないかな。
今でも、間に合うかな。

この想い、届くんだろうか。
薬指が細くなって、悲しいよ

この1週間で、3キロ痩せてしまった。
1日1食しか食べられない。
今朝、バイトのために詰め込んで出かけたら具合悪くなって。
晩だって好物だったのに、おいしくなかった。
明日は家族でカラオケだって。
お父さん、言い出したら聞かないから。
ラブソングなんて歌われたら、死んでしまいそう。

我慢せずに、吐き出してたらよかった、こんな風に。
もっとぶつかってればよかった。
今は、あいつの思いもわからない。
神様。
助けて