かなり久しぶりの更新です!

テスト勉強やら体調を崩してたりやらで、全然更新してませんでした…ドクロ


とりあえず、彼とは仲良く戻りました。
前に京都の大学に行った彼との共通の友人カップルの家に二人で行ったのが一番よかったかもしれません。


その二人、特に男の子(以下W)が、
二人のラブラブっぷりを見せ付けようとしてずっと彼女(以下M)にベタベタ…
Mちゃんも新婚のお嫁さんみたいな雰囲気を出してて、
なんかまるで新居にお邪魔してしまった気分。家


それを見て、彼が一言。
「…いいなぁ…」


そういうの嫌がるかと思ってたら、憧れてるんや!って。
ちょっとおもろくて笑ってしまった。笑


そっからガンガン彼がお酒飲みだして、フラフラに。
そしたら二人の前やのに私に「膝枕してぇ?」って。
そのまま膝枕で就寝…
むにゃむにゃ言ってて、Wが爆笑してた。ロケット


ちょっと嬉しかったハート
だって、人前でいちゃつくとか絶対せん人やったから。
WとMに対抗してるんやな?ってのはわかってたけど、
それでも嬉しかった音符


でもバイトで早朝に帰ることになってた彼、
起こして準備を急かしてたら…
突然立ち上がってMのもとへフラフラ。
何するんやろ?って思ってたら、なんと、Mのおでこに自分のおでこくっつけた…


その後私のとこに「ぎもぢわるい?…」って抱きついてきたから、
「酔ったドサクサで何しとんねん!!!」って叩いてしまった。。
だって、めっちゃショックやって…
むかつく、とかじゃなくて、とにかく悲しかった。


そしたら彼が何したかに気付いたらしく、
「…うそ…ごめん…俺、Mちゃんと蒼間違えて変なことしてもた…
え…ほんまごめん…え…まじで俺何やってんねやろ…」
って。


Mちゃんは大丈夫やよ?って笑ってたけど、
Wは一瞬ムッとしてたかなダッシュ苦笑
謝り倒したまま、彼はWに駅まで送られていきました。


その後メールが来て、めっちゃ謝られて…
まぁ反省してるなら、って言ったけど、
次されたら知らんで!って釘刺しといたはさみ
酔ってたとはいえ、なんかやっぱりショックやったからなぁ…


そっから私は京都で試合やったから、Wに自転車で送ってもらいました。
その時に、Wが「D(彼)がめっちゃ気にしてたよ、さっきのこと。笑」って。
ほんまに??って聞いたら、
「うん、だから許してもらえるように誠意見せときや、って言っといた」って。
「俺と話してるときは蒼、蒼、って言ってたで、あいつ。
なかなか蒼ちゃんのこと大事にしたいって思ってるみたいやし。
だから許してあげたってな」
Wは大人…頭いいだけじゃなかった。笑


「WはMちゃんにあんなことされて嫌じゃなかったん?」って聞いたら、
「まぁちょっと嫌やったけど、謝ってきたし、
それに俺は毎日Mのこと触ってられるからな♪笑」って。
Wを見習わんと。
もうちょっと彼を信じんとあかんなぁって教えられました。


そっからWとも別れ、試合会場へ。
すると彼からメール。


「蒼…今家着いた…
うまいこと言ってバイト休ましてもらった…
酔っ払いすぎて気持ち悪いんもあるけど、風邪かもしれん…
今すぐ来て、って言いたいとこやけど、今日試合あるやろし、
終わってからでいいから来てくれへんかな…
今日だけ甘えさして…むちゃくちゃ言ってるんはわかってるけど、
このままじゃほんまにちょっとしんどすぎて…
お願い、遅くなってもいいから来て欲しい…
このことはWとMちゃんには内緒にしてな、心配掛けるから…」



一気に不安に。
膝枕したときに顔熱いな?とは思ったけど、
まさかあれが熱やった?とか思って。
とりあえず「終わったらすぐ駆けつけるから!」って連絡。
その後一切メール来なくなって、心配やったから昼に電話したけど、
ほとんど消え入りそうな声での応対。
泣きそうになってもた…


試合が終わって、ママンにメール。
「Dが熱出てすっごいしんどそうやから、今日は泊まりたいと思います」
すると「ん?あんまり歓迎はできんけど、助けてあげなさい」
ありがとう!ママン!!太陽


彼の家に着いたのは夜の9時過ぎ…
家に入ると、彼がすごく苦しそうにベッドから顔を出してる。
「あ、スーツ着てる?…」なんてのんきに言うもんやから、
とりあえずお湯沸かして部屋の湿度を上げて、
買って来たカップスープを作って飲ませる。


おでこ触って、熱さにびっくり!
体温計がなかったから正確にはわからんけど、
絶対38度は越えてたと思う。
目も腫れぼったくて、顔が真っ赤、体中痛い、って。
濡れタオルでおでこを冷やしてあげて、
急いでエビ雑炊を作って、食べさせてあげました。


そしたら彼が涙目で
「…蒼…優しいなぁ…」って。
嬉しかった、喜んでもらえて…!ハート
そのあといつもこんなに優しかったっけ?なんて余計な事言ったからこづいたけど。笑
来た甲斐あったな、って心から思った。
頼ってくれてありがとう、ってキラキラ


その後体拭いてあげて、スポーツドリンク作って枕元において、
タオル濡らし換えたりして寝かせてあげました。
夜中になんどかうなされて起きたりしてたみたい…
でも朝起きたらかなり熱は下がってるようでした。


それから夜にご飯の用意してるときに、
彼が後ろからぎゅってしてくれて、小さい声で
「…ありがと…ね…」って。
うん…!って勢いよくうなづいたドキドキ小
夜は手繋いで寝ました。
何度かキスされた感触もあったり…ハート
幸せ、でした♪


たぶん、WとMに影響されてたのもあるんだあろうな?って、
今となれば思うんです。
でも、いい影響だったな、ってOK
愛情を素直に表す二人を見て、いいな、って思ったことが大きかったんかな。
二人に会ってよかった!
ほんと、ありがとうキラキラ


それからも、クリスマスの話したり、
スキー旅行の計画立てたり、電話も前よりするようになって…
嬉しいドキドキ大


これからも、お互いを高めていけるような関係でありたい、
そう思えた出来事でした。拍手



大学生ブログ選手権



↑よろしければランキングぽちっよろしくお願いします♪